2017年09月24日

押川 まめぽろさん ― ワンクリックでFacebookに再度ログインできます

Facebook
 
  押川 まめぽろさん Facebookへのログインに問題があるようです。以下のボタンをクリックすると、ログインできます。   Facebookを再開   ログインを試行した覚えがない場合は、 お知らせください 。  
   
 
   Facebook
 
   
   
 

押川 まめぽろさん

Facebookへのログインに問題があるようです。以下のボタンをクリックすると、ログインできます。

 
Facebookを再開
 

ログインを試行した覚えがない場合は、お知らせください

 
   
   
 
このメッセージはpost-minipin@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Hacker Way, Menlo Park, CA 94025
   
 
posted by タロウ at 23:48| Comment(0) | 日記

2017年08月26日

押川 まめぽろさん ― ワンクリックでFacebookに再度ログインできます

Facebook
 
  押川 まめぽろさん Facebookへのログインに問題があるようです。以下のボタンをクリックすると、ログインできます。   Facebookを再開   ログインを試行した覚えがない場合は、 お知らせください 。  
   
 
   Facebook
 
   
   
 

押川 まめぽろさん

Facebookへのログインに問題があるようです。以下のボタンをクリックすると、ログインできます。

 
Facebookを再開
 

ログインを試行した覚えがない場合は、お知らせください

 
   
   
 
このメッセージはpost-minipin@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Hacker Way, Menlo Park, CA 94025
   
 
posted by タロウ at 23:38| Comment(0) | 日記

2017年07月28日

天神祭

DSC_3585.JPGDSC_3580.JPG

天神祭のタロウとモモです。


posted by タロウ at 14:50| Comment(0) | 日記

2014年02月28日

バンビです。

DSC_0682.jpg久しぶりのバンビです。歯はだいぶ抜けましたが元気です。
posted by タロウ at 19:30| Comment(0) | 日記

コツブちゃん

20120701_181501.jpg2月5日に星になったコツブちゃんです。2年間ありがとう。
posted by タロウ at 16:58| Comment(0) | 日記

2013年06月23日

久しぶりのバンビ

今日のバンビです。

バンビは元気ですが、歯周病で歯が大分抜けています。
エサはお湯で柔らかくして与えています。

1016621_486033654808308_257313466_n.jpg
posted by タロウ at 16:18| Comment(0) | 日記

2011年03月27日

ジジ

DSC_0222.JPG家猫1号のジジです
posted by タロウ at 20:33| Comment(0) | 日記

2011年01月27日

朝日記事 ただ捨てられる命

http://book.asahi.com/clip/OSK201101210042.html

上の記事を読んで涙が出て、どうしてこんなことになるんだろうかと。
毎年30万匹も虐殺されているんですよ。
政治が何とかしてほしいと思います。

日本はペットにとって天国と地獄が背中合わせの国。
どの犬も幸せに生きる権利があると思うのです。
posted by タロウ at 20:44| Comment(0) | 日記

2011年01月16日

モモです

DSC_0031.JPG久し振りの写真
モモです。

今日はタロウの一周忌

いつまでも寂しいですね。
posted by タロウ at 11:57| Comment(0) | 日記

2010年11月27日

バンビ

DVC00082.jpg久々のバンビ
posted by タロウ at 22:07| Comment(0) | 日記