2008年12月23日

お昼

20081223123229.jpgタロウと同じでいやしんぼ
ピザもらって食べて満足
posted by タロウ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
早速ご連絡を頂きまして
ありがとうございます。
何とかやっているようで
安心しています。
慣れるまで1週間ほどは
マーキングをすると思いますが
長い目で見てやって頂けるよう
よろしくお願い致します。

又、タロウくんもかぶせるように
マーキングをし始めるかと思いますが
その辺は先住犬の気持ちを優先で
考えて対処してあげて下さいね。
Posted by ポロリン at 2008年12月23日 13:57
ええ早速マーキングしました。
今タロウと散歩に行きました。
タロウに比べたらずいぶん静かですが、人が食べ物を触ると急に起き出してピョンピョンはねるところは同じですね。
Posted by 管理人 at 2008年12月23日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24666521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック