2009年01月02日

バンビ

20090102183823.jpgまったり遊んでいます
posted by タロウ at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今後共、バンビの事をよろしくお願い致します。
バンビちゃんはすっかり馴染んでいる頃でしょうね。
トイレは相変わらず出来ないのでしょうか?

Posted by ポロリン at 2009年01月07日 11:50
昨日、久しぶりにおもらししてしまいました。
でも、うちは朝2回と夕方、夜と、合計4回散歩させているので、だいたい外で出す分で足りるんです。
タロウも家ではトイレしません。
(というか犬用トイレはおいていません。おいたらきっとシートをビリビリにするでしょう)
Posted by 管理人 at 2009年01月08日 23:10
初めまして。ふくみみと申します。
昔 バンビというミニピンを飼ってて
バンビで検索したら
何故か ここにたどり着きました。

バンビちゃん 可愛いですね☆
なんだか凄く小さい感じですが?
うちにいたバンビは大きかったんですよ(笑)
バンビというより デカイ鹿のようでした。

↑のコメントをお読みすると
おうちの中でオシッコはさせない派でしょうか?
若い時はそれでも大丈夫ですが
ある程度高齢犬になってくると
おしっこしたい時にさせておかないと 膀胱炎になったります。
特に女の子は 男の子より膀胱炎になり易いですしね。
出来るかぎり シーツを1枚 部屋の片隅にでも敷いて置いてあげてくれたらな〜って思います。

ビリビリ破りそうであれば シーツを挟み込むタイプのトイレコーナーなんかもありますしね。
誰かが家にいてるのであれば
万が一破りそうになった場合であっても
誤飲も防げると思いますし
オムツも取ってあげれると思います。

なんだか 初めてお邪魔したのに
グダグダ言ってしまい申し訳ございません。


また 可愛いバンビちゃんに癒されたいので
覗きに来たいと思います♪
Posted by ふくみみ at 2009年01月09日 23:46
ふくみみさん初めまして
そうですね、シートを置くだけでそこにしてくれるなら置いてみようかな?
先住犬 タロウが食い破ってしまいそうなのですが、一回試してみます。
ありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2009年01月10日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25080910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック