2009年01月10日

バンビ

20090110153320.jpgドアップです
posted by タロウ at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は正式譲渡の日でしたね。
おめでとう〜>バンビ
バンビの事、末長くよろしくお願い致しますね。
又機会が有りましたら
オフ会で一緒に遊びましょう♪
Posted by ポロリン at 2009年01月10日 20:24
はーい、暖かくなったらOFF会にも顔を出したいと思うので誘ってください。
Posted by 管理人 at 2009年01月10日 20:32
エヘ(´`;)また来ちゃいました♪

バンビちゃん 
ずーーっと管理人さんの所にいたんじゃないんですね?そうだったのかーーー☆
んじゃ 今日は 新しい家族が増えた日なんだぁ♪
素敵〜〜☆☆
1月10日で いとおしい日 って感じですね^^


バンビちゃん 素敵な家族が出来て
本当に本当におめでと〜〜☆
そして管理人さんも これからは幸せが2倍も3倍も増えると思います。
どうか タロウ君共々バンビちゃんを幸せに
してあげてくださいね♪
Posted by ふくみみ at 2009年01月11日 00:10
ふくみみさんありがとうございます。
バンビは自分勝手な業者により保健所持込み殺処分寸前のところをレスキューされた繁殖犬だったんです。
何年もキャリーバックの中で散歩もさせてもらえない生活で老けこんでしまったみたいです。
「いつでも里親募集」のページで里親に名乗り出て、昨年12/23からうちに住み始め、昨日正式譲渡になりました。
今はうちでの生活に慣れつつあります。
Posted by 管理人 at 2009年01月11日 09:00
昨日はありがとうございましたm(__)m
これからバンビの事をどうぞよろしくお願いします!またバンビとお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by 和田 at 2009年01月11日 12:21
どもども、和田さん、昨日は遠くまでありがとうございました。
タロウうるさかったでしょ?ごめんなさいね。
Posted by 管理人 at 2009年01月11日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25372772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック