2009年02月04日

久々に

20090204215334.jpgバンビ
posted by タロウ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら 
久しぶりにUPされてたのですね(笑)凄いタイミング

バンビちゃん タロウ君とうまくやっていますか?
もう すっかり管理人さん家の子って感じになってますか?

あ、もしかして?
バンビちゃん オシメ取れてます?
Posted by ふくみみ at 2009年02月05日 22:59
おしめはとっているんですが、どうもトイレシーツの中央におしっこするのが苦手ではみ出してしまいます。こうなったら巨大なトイレ用意するしかないかな?
Posted by 管理人 at 2009年02月06日 21:50
あれがお勧めですよ♪
100均やホームセンター等で売っている奴で
正方形の周りが凹凸になってて 繋ぎ合わせて使うスポンジ?みたいなマットわかりますかね?

あれを4枚だけ買って 大きな正方形にすると
レギュラ-サイズのペットシーツが2枚敷けて
万が一 はみ出しても 水分を弾くので
下に貫通しないのと
すぐ拭き取れるので とてもいいですよ♪
それに シーツの下にマットなんで
ちょっとした「トイレコーナー」な感じです^^

ま〜もし ダメでも お安く済みますので
お試しあれ。
Posted by ふくみみ at 2009年02月06日 22:15
ありがとうございます。
ただ、ウレタン製のマットだと、タロウがかみちぎって2日もたない気がします・・。
Posted by 管理人 at 2009年02月08日 16:34
その後、
バンビちゃんは元気ですか?
Posted by ポロリン at 2009年04月16日 22:01
元気です。
忙しくて更新怠っています。
Posted by 管理人 at 2009年05月17日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26292880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック