2009年05月24日

バンビ

20090524222910.jpg久しぶりにバンビです。
最近、タロウがチョッカイ出すので別々に散歩して寝ています。
posted by タロウ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうもぉぉ〜!!
バンビちゃんの保護主です。
遊びにやって参りました☆
バンビちゃん元気そうで、幸せそうで、
安心しました^^本当にヨカッタです♪
タロウちゃんと別々になっちゃたんですねぇ。
また落ち着いたら仲良く一緒にお散歩できるといいね!

ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
また遊びに来まーす!!!
Posted by だいママ at 2009年07月27日 21:27
最近更新を怠っていますが、バンビ元気ですよ。
リンク歓迎します。
だいママさんのブログは「モエイゴ ブログ」で検索したら「バニ&ニューフィーのいるお家♪」のだいママさんの書き込みにたどり着きましたよ。
Posted by カバさん at 2009年07月27日 22:07
あらそうでしたか^^
お友達のブログから
わざわざ辿って頂いたんですね☆
感謝です♪

ブログリンク完了しました!!
これで消えちゃう事はないので安心・・・笑
Posted by だいママ at 2009年07月28日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29353352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック