2009年07月29日

うちの犬と猫

久しぶりに写真をアップします。
まずはうちの長男ミニピン・ブラック&タンのタロウ君です。
IMG_4727.jpg






続いて今年から家族になったバンビです。ミニピンのレッドです。
IMG_4739.jpg






続いて黒猫のジジです。
IMG_4730.jpg






三毛猫のチーです。
IMG_4729.jpg






最後にメタボ猫のうずらです。
IMG_4731.jpg<

posted by タロウ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
可愛い家族がいっぱいで楽しそうですね^^
素敵な仲間に囲まれてバンビは幸せだな〜♪
私は猫ちゃんの保護はした事ありますが、
飼った事はないのでいつか飼ってみたいです☆
今は犬のお世話がいっぱいいっぱいなので
とうてい無理ですが・・・
カメラ目線じゃないところが
恥ずかしがり屋のタロウちゃんっぽくて
可愛いですね〜^^♪
Posted by だいママ at 2009年07月30日 01:10
ありがとうございます。
動作は小柄ながらバンビもやはりミニピン、タロウと似たような行動しています。
でも、バンビは3階から2階には降りてこれずタロウは降りれるので人間が何か2階のリビングで食べようものならタロウだけ降りてきてせがみます。私はおやつを3階に持ってあがり、タロウ、バンビの両方に1つずつ上げるのが日課になっています。
猫、もう一匹保護したい猫がうちの前によく来るのですが捕まえることができません。

ああ、壁紙がこの1年で猫のせいでボロボロになってので、1年前にリフォームしましたが、またこの8月にリフォームします。

私は明日から一人で韓国1週間の旅、電車で韓国一周します。実は韓国語上級者なんです。
Posted by 管理人 at 2009年07月30日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30919729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック