2009年08月13日

韓国で見つけた猫

IMG_4784.JPG韓国6泊7日鉄道の旅から帰ってきました。
向こうで、群山という町にあるカフェを訪ねました。
そこの庭で飼っている(または寄り付いている)猫の写真です。
韓国では猫は最近まで気持ち悪がられていましたが最近は飼う人も増えています。
犬は日本と違い、田舎では放し飼いされていたりします。

posted by タロウ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
韓国お疲れ様でしたぁ〜♪

のびのびできましたか?

それにしても猫ちゃん・・・長っっっ!!!
どうやって歩くんだろう・・・
歩く時お腹が地面にひっついちゃいそう^^;

1匹の猫からより多くの毛皮を作る為に
人間が遺伝子を組み換え
ものすごく長く作られた猫を
ネットで見た事があります><

恐ろしい・・・
Posted by だいママ at 2009年08月19日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31260783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック