2010年01月16日

さよなら タロウ

DSCF1654.JPG今日午前10時45分、愛犬タロウが他界しました

こんな悲しいことはないほど悲しいです
私が添い寝しているときに痙攣した後、息をしなくなりました

息子をセンター試験会場に車で送って帰った後、添い寝してたんです
昨日からおしっこが出ず、今日の午後にも病院に行こうかと思い、ゆっくり横で寝てたら急に痙攣が。

もっと遊んであげたかったな
8歳3カ月の短い生涯でした
posted by タロウ at 13:02| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
急な事で驚いています。
私の犬も1年の闘病の末
先日力尽きてしまいました。
とてもとても悲しくて悲しくて・・・

涙が枯れることはないでしょうけれども、
カバさんの心の中が、タロウくんとの
楽しい想い出で満たされますように。
ご冥福をお祈りいたします。

Posted by ポロリン at 2010年01月17日 22:13
タロウは肝臓がんでした。
1月5日に検査してわかったので、闘病生活はわずか11日。
でも、以上に水を飲んだり、吐いたり前兆はあったのに、医者に相談しても「胃が悪いんでしょう」と検査はせず胃薬をくれたんです。
もっと、早く検査をしたら良かった。
可哀そうなことをしたという後悔の念でいっぱいです。
タロウが私の腕の中で死んでいったのがせめてもの救いです。
Posted by かばさん at 2010年01月18日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。