2010年09月19日

最近のコタロウと、モモ

DSCF2865.JPGDSCF2833.JPG

コタロウはもう3か月ぐらい湿疹で、毛が抜けて悲惨な状態でした。医者で出してもらうシャンプー4種類目でやっとましになってきました。

モモは先週の日曜日初潮が来ました。バイ菌が入りやすいとのことなので、しばらく散歩はお預けです。
posted by タロウ at 17:57| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
家族ワンコが増えたんですね。
犬部屋に改装したりと大変でしたね^^
バンビちゃんも元気ですか?
コタロウくんの皮膚は何が原因と言われましたか?
遺伝子疾患でなければ良いのですが…
モモちゃんはヒート中だとの事ですが
交配してしまわないように
注意した方が良いですね。
では、又の更新を楽しみにしています。
Posted by ポロリン at 2010年09月22日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。