2010年10月11日

息子が車購入

2010092915240000.jpg大学校に通う息子が、これまで大学校までの約6キロを自転車でこいでいましたが、この度車購入となりました。
駅前駐車場月10000円は高いけど大阪市内に比べたら半額以下。
冬に向けて重宝するでしょう。
安全運転を強く指導しています。
posted by タロウ at 22:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

車購入♪
これからいろんな所へ行ったりできてワクワクドキドキですね。

息子さん、安全運転でドライブ楽しんで下さいねぇ!

さてさて、以前書いていたブログが消えてしまったので、新しいブログを作成しました。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kira2hikaru1723&guid=ON

宜しくです☆
Posted by ☆みゃん☆ at 2010年10月12日 03:32
コメントありがとうございます。
みゃんさんのブログへのリンクが変でした。

正しくは http://ameblo.jp/kira2hikaru1723/ こちらですね。

みゃんさん、相変わらず保護活動に東奔西走されているようで、本当に頭が下がります。
みゃんさんを通じてバンビちゃんの里親をさせていただき、少しでもお手伝いできたことをうれしく思います。

私のブログを見ておられる犬のオーナーさんには、ぜひみゃんさんの活動を知ってほしいと思います。
Posted by かばさん at 2010年10月12日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。